サラダチキンメーカー

サラダチキンメーカーは、いろんなサラダチキンが簡単に作ることが出来る調理器具です。

 

ダイエットのためにサラダチキンを食べる方が多いと思いますが、味変をしないと飽きてきてしまいますもんね。

 

このメーカーはボタンひとつで簡単に調理することができて、それは

本体にあらかじめセットされた温度とタイマーによって火加減の調節や時間の管理は

一切不要になっているからなんです。

 

嬉しい3つのモードが最初から設定されており、

やわらかモードとスピードモードと連続モードの3つのモードがあるので、

朝の忙しい時間から普段の料理にも様々な使い方が可能です。

 

レシピブックには50種類のレシピが載っているので

いろいろなサラダチキンのメニューを楽しむことができます。

 

『レビュー投稿で選べる特典』 PRISMATE/プリズメイト 「サラダチキンメーカー 楽しく使えるレシピブック付」 PR-SK023 サラダチキン おしゃれ家電 パーティー 女子会 誕生日 おしゃれ【ギフト/プレゼントに】