2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成城石井 やまだ式ロカボBento

成城石井 やまだ式ロカボBentoはロカボ+認証商品で適正な糖質を保っているのに しっかりと美味しく家まで宅配してくれるのでレンジで5分で食べることが可能です。 飽きないように和食と洋食と中華の組み合わせのバラエティに富んだメニューです。 ロカボプラ…

青パパイヤ酵素バイオ・ノーマライザー×SOU

青パパイヤ酵素バイオ・ノーマライザー×SOUは酵素の王様と 呼ばれる青パパイヤの実を丸ごと使った発酵食品です。 青パパイヤと日本伝統の発酵技術が組み合わさり体に優しく美味しい酵素です。 発酵させることで独自の旨味成分が仕上がりお味噌や納豆のように…

乳酸菌 国産青汁 126包

乳酸菌 国産青汁 126包は抹茶風味で飲みやすい鹿児島県産大麦若葉を使用した 乳酸菌青汁です。 乳酸菌と大麦若葉の力で毎日の健康を考え体の中から 健康的に元気をサポートする商品です。 飲みやすさにこだわっており、200メッシュの細かい粉末でザラつきも…

ふとん干し汚れ防止シート

ふとん干し汚れ防止シートは、マンションなどではベランダに布団を干すことが禁止になっているところが多いと思うが、 一戸建てに住まわれてる方などはベランダに布団を干すのではないでしょうか。 一戸建て向けの商品ですね。 その時にベランダや手すりの上…

パワーバイオエアコンのカビきれい

パワーバイオエアコンのカビきれいはエアコンの吸気口に貼ることにより バイオの力でカビやニオイの予防をしてくれます。 一旦エアコンクリーニングをきっちりし給気口に貼ることで微生物の働きを利用して カビやニオイを抑制するお掃除アイテムで消臭効果と…

ななつのしあわせオイル

ななつのしあわせオイルは植物性100%の完全無添加で、7種類の厳選したオイルが 一つになっています。 アーモンドオイルやエゴマオイルや亜麻仁オイルやオリーブオイルなどの7つの油が ひとつになったこだわりの商品です。 良質なココナッツ100%を使ったMCTオ…

大門素麺3袋セット

大門素麺3袋セットは細くて、長い麺がくるくる巻かれた 丸まげ状の手延素麺で、ユニークな形が特徴なのが大門そうめんです。 強いコシとなめらかな喉越しが非常に特徴的なそうめんで そうめん好きの人には一度食べて頂きたい商品です。 これから暑くなってき…

能作501270 ぐい呑

能作501270 ぐい呑は、錫100%でできたカップで美味しいお酒を飲んでみるのはどうでしょうか? イオン効果で味がまろやかになり、熱伝導率が高いので、自然にひんやりとして、さらに酸化もしにくいので、不純物を浄化し体にも安心でお手入れもラクラクな錫100…

ポーレックスセラミック コーヒーミル2 ミニ

ポーレックスセラミック コーヒーミル2 ミニがテレビで紹介されていました。 エスプレッソから粗挽きまで粒度調整が簡単に切り替えられて、 持ち運びにも便利な大きさなので、アウトドアで大活躍してくれること間違いなし。 電動コーヒーミルと違って手挽き…

眞露 チャミスル すもも

眞露 チャミスル すももは、 程よいすももの香りで、上品な味わいです。 韓国では一般的なフレーバーで、韓国料理だけではなく、 イタリアンや洋食にもお勧めされているチャミスルです。 アルコール度数は13%で、ストレートやロックのほか炭酸で割って爽やか…

ののじサラダおろし LDS-01

ののじサラダおろし LDS-01 は、サラダをもっともっとおいしく手軽に作るために 時短で簡単で、まな板いらずのこだわり機能です。 ほぼ力いらずで軽い力で一気に人参を細切りでき、滑りにくいストッパーが付いてるので、安心で削ったものを食べられるフード…

スージースタンドリムーバーフラぺ

スージースタンドリムーバーフラぺ は、肌に均等に伸びてくれることによって しっかり密着し、一度でムラなくムダ毛処理ができて、 継続して使っていくことによって、 だんだんとお手入れが楽になっていきます。 植物由来の湿潤剤をミックスした商品です。 …