2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリ カフェの雰囲気 棚付き天然木センターテーブル(セーブル)

ニトリ カフェの雰囲気 棚付き天然木センターテーブル(セーブル) は シンプルでナチュラルなデザインのセンターテーブルで 天板の下には棚が付いているので リモコンを置いたり雑誌を置いたりするスペースにも便利に使えます。 ベーシックなカラーなので他の…

ニトリ チェアカバー (アルナス)

ニトリ チェアカバー (アルナス)は 春夏シリーズの中でもワンランク上野生地を使っているチェアカバーで カバーをつけることにより汚れたりしてもすぐに洗うことが可能になっていたり 部屋の雰囲気を帰るのにもぴったりの商品ではないでしょうか。 布地のチ…

ニトリ 踏み台 スタディ

ニトリ 踏み台 スタディはたくさんのご家庭で購入されている商品ではないでしょうか キッチンの上の棚の物を取るときには便利で 少し高いところの掃除をする時にもよく使っているのではないでしょうか。 安定感も抜群で畳んだ時にはスリムになっていくいるの…

ニトリ オフィスチェア(OC501 BK/WH)

ニトリ オフィスチェア(OC501 BK/WH) は 白の樹脂と黒の座面が独特なデザインをしていて すごくおしゃれなワークチェアになっています。 背もたれには通気性に優れているメッシュ針で 蒸れにくく快適に仕事ができるようになっています。 座面はお尻がすっぽ…

ニトリ 昇降デスク(マーフィー2 120 DBR)

ニトリ 昇降デスク(マーフィー2 120 DBR) は ソファーとテーブルの高さに不満を持っていることってないでしょうか。 ぴったりとしたソファーとテーブルの高さだったら良いのですが どうしても合わない時があって不便な時もありますよね。 昇降テーブルなら高…

パンケーキがかわいくできるスマイルベイカーミニレコルト

パンケーキがかわいくできるスマイルベイカーミニレコルトは かわいいパンケーキが簡単に焼けるホットプレートのミニサイズなので 収納にも全く困りません。 焼きあがるとキュートなスマイルベイカーミニなので 子供から大人までみんなが楽しくなる商品です…

ニトリ 3WAYフロアクッション大判(ジェノア)

ニトリ 3WAYフロアクッション大判(ジェノア) は 使い方が何種類にも使えるクッションで 畳んでフロアクッションとして使うこともできますし 壁に立てかけて座椅子代わりにして使うこともできて 広げて横になってくつろぐこともできるクッションです。 たため…

ニトリ 5人用本革右肘カウチソファ(ロゾ4 DBR RC)

ニトリ 5人用本革右肘カウチソファ(ロゾ4 DBR RC)はリビングに置いたりすると どこからでも存在感がある高級感溢れるソファーで肩までしっかりとサポートしてくれるように46 CM の高さがありもたれかかってもしっかりとサポートしてくれます。 革の感触もよ…

ニトリ 姿勢サポートクッション(フィットGY)

ニトリ 姿勢サポートクッション(フィットGY)は快適なおうち時間を過ごすための サポートクッションで、 椅子に座る時に腰に当てて使うことで腰の疲れを予防することができて 畳や床の上に直接置いてクッション代わりにして使うこともできたり 二つに折って枕…

ニトリ 電動リクライニングチェア(起立補助機能付 アスティ)

ニトリ 電動リクライニングチェア(起立補助機能付 アスティ) は フルフラットに近く背もたれが倒れてくれて、角度は無段階調節が電動のために 可能になっているので、自分の好きな姿勢で調節することが可能になっています。 座り心地の良い背もたれや座面に…

ニトリ 布張り2人用ソファ(マイス)

ニトリ 布張り2人用ソファ(マイス)は厚みのあるクッションが心地よく レトロな木製フレームソファーになっています。 快適な座り心地のポケットコイルが使われているので 体圧を分散し自然で快適な姿勢を保つことが可能になっています。 足の高さが12 CM 以…

ニトリ 3人掛けソファー ソファベッド(マークスBM GY)

ニトリ 3人掛けソファー ソファベッド(マークスBM GY)は、 部屋を有効的に使いたい方にはピッタリのソファーで通常のソファーとして使うことができる上に、シューズロングタイプと言う足を伸ばせて使えるソファー風にしたりして テレビをゆっくりと見ること…

ニトリ 布張りソファ(NポケットA3 DR)

ニトリ 布張りソファ(NポケットA3 DR)は、ポケットコイルを座面に使っているので 自然で快適に体を支えてくれるので、長時間座っていても疲れないような設計になっています。 5.5巻のロングコイルを使っているので、横になってもベッドのような寝心地で 快適…

ニトリ パーソナルチェア(ラルフ3 革)

ニトリ パーソナルチェア(ラルフ3 革)は、タブレットホルダーがついている便利な パーソナルチェアです。 フルフラットにするとまるでベッドに寝てるかのような快適な寝心地も可能になっており、背もたれクッションが3分割になっていて、 頭と背中と腰をしっ…

ニトリ スツールにもなるマットレス

ニトリ スツールにもなるマットレスは分割して使ったりつなげて マットレスとして使うことも可能なマットレスで、使い方は本当に様々で 厚さは約5㎝のウレタンフォームを使っていて、分割してダイスにすることも可能です。 伸ばせばロングの在所にもなったり…

ニトリ 軽量プロファイル3つ折りシングルマットレス

ニトリ 軽量プロファイル3つ折りシングルマットレスは、軽量タイプで 収納するのも非常にコンパクトに三つ折りにできるので 空いたスペースに収納することも可能ですし、軽いので簡単に持ち運びもできます。 プロファイル加工されているので、体圧分散に優れ…

ニトリ 電動ベッド用マットレス(ポケットコイル ロリー 90cm幅)

ニトリ 電動ベッド用マットレス(ポケットコイル ロリー 90cm幅)は 体をしっかりと支えてくれるポケットコイルを使っていて、 表面の生地は取り外すことが出来るので、気になった時にいつでも洗えるようになっていますので、清潔に使うことが可能ですよ。 密…

ニトリソファベッド(アストン GY)

ニトリソファベッド(アストン GY)は、省スペースのワンルームなどの部屋にも 置けることができる上に、大活躍してくれるソファーベッドです。 背もたれを上げ下げするだけで簡単にベッドに早変わりし、 急な来客時はベッドにもなってくれます。 掃除もしやす…

ニトリ コンソールデスク BEAMS DESIGN

ニトリ コンソールデスク BEAMS DESIGNは、自由な使い方ができて 好きな物を飾れるスリムなコンソールデスクになっています。 畳むとすごくコンパクトになり広げるとパソコンで作業をするような机にもなります。 天板は熱やキズや汚れに強いメラミン化粧版を…

サラダチキンメーカー

サラダチキンメーカーは、いろんなサラダチキンが簡単に作ることが出来る調理器具です。 ダイエットのためにサラダチキンを食べる方が多いと思いますが、味変をしないと飽きてきてしまいますもんね。 このメーカーはボタンひとつで簡単に調理することができ…

パナソニック衣類スチーマー パナソニック ダークグレー NI-GS400-H

パナソニック衣類スチーマー パナソニック ダークグレー NI-GS400-H は衣類のスチーマーで、出かけた後には大量のスチームでシワを取りながら脱臭と除菌ができるスチーム専用タイプの機器になっています。 毎日洗うことができない制服やスーツやコートなどは…

ニトリ枕カバー(NC 23NC)

ニトリ枕カバー(NC 23NC) はカバーを変えるだけですぐにひんやりとした接触冷感を 感じることができて、抗菌防臭加工や制菌加工付きで いつでも清潔に使うことが可能になっています。 枕は特に汗をかく場所だと思います。 暑い季節になると余計なんですけど…

ニトリひんやりケットハーフサイズ(Nクールモチモチn-s)

ニトリひんやりケットハーフサイズ(Nクールモチモチn-s) はもちもちの冷感面と でこぼこワッフルのリバーシブルになっていて、 ひんやりともちもちした感覚で夏は快適に寝れる商品です。 体が触れると冷たいと感じることによって暑い夏も味方にしてしまう接…

コストコクレシア EFハンドタオル ソフトタイプ

コストコクレシア EFハンドタオル ソフトタイプは2枚重ねのハンドタオルは 吸水性にすごく優れていて強さも十分ありハンドタオルケースを使うとスッキリと収納もできて肌にも環境にも優しいソフトタイプです。 コストコのこう言ったハンドタオルはすごく吸収…

コストコドクターペッパー ダイエット ゼロカロリー

コストコドクターペッパー ダイエット ゼロカロリーはあのドクターペッパーが コストコでは0カロリーで売られています。 カロリーが全く違うので安心して飲めますよね。 普通のドクターペッパーと味も大差はない印象でカロリーを気にしている方には安心して…

ニールメッド サイナスリンス鼻うがい コストコ

ニールメッド サイナスリンス鼻うがい コストコはサイナスリンスの洗浄液は 人間の体液に近い濃度に調整しているので、鼻に入れても刺激が少ないので 不快感は非常に少ないです。 約96%の塩化ナトリウムと約4%の重炭酸ナトリウムを調合したリフィルですので …

城石井自家製 黒胡椒ポークウインナー (化学調味料不使用)

成城石井自家製 黒胡椒ポークウインナー (化学調味料不使用) は国産の新鮮な豚肉を 使っていてスパイシーな風味が食欲をそそってくれて その上化学調味料は使っていないです。 オーブンで炙って食べるとすごく美味しくなりワインにも合いますけども ビールに…

成城石井 味楽乃里 揚げとうもろこし

成城石井 味楽乃里 揚げとうもろこしは、ほんのり甘いトウモロコシをサクッと 揚げさっぱりとした塩味に仕上がっています。 揚げたトウモロコシをそのまま食べてる感じがして、塩味が丁度良いという口コミや とうもろこしの甘さと味付けの塩味がとても最高に…

成城石井モンテベッロ 有機ダイストマト

成城石井モンテベッロ 有機ダイストマトは甘みの強い丸型の完熟有機トマトを 湯むきして、サイコロ状にカットし、切る手間と加熱時間の短縮を可能にした 利用範囲の広い缶詰になっていて トマトの味がしっかりしているので 味付けがいらないぐらいなので、何…