2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワードローブ(ポルテD 80MW) ニトリ

ワードローブ(ポルテD 80MW) ニトリ すっきりとスリムなワードローブで壁面を有効的に活用できる商品で 前面には全身を映すことができる鏡も付いてるので 出かける前の確認にも便利な商品です。 中には店がたくさんついてるので小物や衣類の整理整頓に便利な…

マルチラック Sユーティー(D54 スリム) ニトリ 

マルチラック Sユーティー(D54 スリム) ニトリ 棚板の高さを変えれるので大きさの違うものもスッキリと収納できて 無駄なスペースを作ることなく収納できる商品です。 クローゼットの中に置いて収納することも可能ですし キャスターがついていたり取っ手が付…

ローチェスト(クエス 120-4LC) ニトリ

ローチェスト(クエス 120-4LC) ニトリ 転倒を防いでくれる足つきの陳腐なデザインのローチェストです。 ベーシックなカラーなのでどんな部屋にも合わせやすく使いやすい商品です。 表面にはキズや汚れに強い UV 長靴塗装を採用しているので、 お手入れも簡単…

サイドボード(エトナ80SB 本体) ニトリ

サイドボード(エトナ80SB 本体) ニトリ すっきりとした商品なのでどんな部屋にも合わせやすく シンプルで使い勝手の良い商品です。 引き出しは全て開閉がスムーズなようにレールが付いていて 一番下の引き出しは奥のものまで簡単に取り出せるように フルオー…

たて・よこ兼用引き出し ブレッタ ニトリ

たて・よこ兼用引き出し ブレッタ ニトリ 縦置きでも横置きでも使える便利な引き出しがついている商品で こどものおもちゃの収納にも使えますし鞄などの整理整頓にも使ったり 文具用品やサプリメントなどの収納にも使うという口コミもたくさんありました。 …

アクセサリーボックス SOFIA2(5段) ニトリ

アクセサリーボックス SOFIA2(5段) ニトリ アクセサリーなどがたっぷりと収納できる商品で 仕切りの付いてるので細かいものから長いものまで 収納できるようになっている商品です。 5段の引き出しが付いているので収納力はたっぷりと 大概の人ならこれ一つで…

マチ付き布団一式圧縮袋(1枚入り) ニトリ

マチ付き布団一式圧縮袋(1枚入り) ニトリ 一枚でシングルサイズの布団が一式収納できる商品で 掃除機で圧縮するタイプの商品です。 収納袋にはマチも付いているので簡単に入れることができて チャックの密封状態が一目でわかるカラーチェックになっているの…

突っ張りシェルフ アルゴス60 ニトリ

突っ張りシェルフ アルゴス60 ニトリ 天井を突っ張る事によって安定感のあるセリフです。 物が落ちにくいパンチング仕様の棚板になっていたり サイドはフックがかけれるようになってるので吊るして収納するのに便利な商品です。 左右にネットがついているの…