2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き2WAYプレート ITY-20WA-R レッド アイリスオオヤマ

たこ焼き2WAYプレート ITY-20WA-R レッド アイリスオオヤマ 2枚のプレートが付いてるので たこ焼きを焼いたり焼肉も焼いたりすることができる2 way タイプのたこ焼き器です。 フッ素加工はされているのでこびりつきにくくなっている商品で プレートは取り外…

冷蔵庫 231L シルバー IRSN-23A-S

冷蔵庫 231L シルバー IRSN-23A-S 環境に良いノンフロンの冷凍冷蔵庫です。 231 L の大型の冷蔵庫で右開きになっている商品です。 シンプルでシャープなデザインになっており 洗練されたイメージがキッチン周りに出るのではないでしょうか。 冷蔵室は161 L …

簡単組み立てチェスト(Nクリックチェスト ノワエトレミ8090T) ニトリ

簡単組み立てチェスト(Nクリックチェスト ノワエトレミ8090T) ニトリ 工具は不要で簡単に組み立てができるチェストで ネジが無いので見た目もすっきりと綺麗に見える商品です。 私はスライドレールが採用されているので 開け閉めが簡単になっている商品です…

縦横伸縮ハンガーラックシングル(ヴェルサ2 シングル) ニトリ

縦横伸縮ハンガーラックシングル(ヴェルサ2 シングル) ニトリ 縦と横に伸縮することが可能になっているハンガーラックなので 押入れに収納したりクローゼットの中で 小分けにして収納するのにも便利になっている商品です。 コートやジャケットは長さが違うの…

キッズ収納ラック S(ミア2) ニトリ

キッズ収納ラック S(ミア2) ニトリ 子供さんが使う本などの収納にもぴったりの商品で 下の部分にはキャスターがついている収納ラックになっているので 子供のおもちゃをまとめて収納できるようになっている商品です。 デザインも子供さんが気に入る帰らしデ…